タイトル

2014年1月29日水曜日

■無料で楽しむ 2/1(土)の映画テレビ放送 (BS・CS・スカパー・地上波)

今回の更新は2/1(土)の一日分だけです。
2/2にスカパー!大開放デーがあるので、きりが良い2/1分まで更新しておきます。

■2/1 (土)


羊たちの沈黙 >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 10:30 ~ 12:30 (120分) スター・チャンネル1(Ch.10)

言わずと知れたサイコスリラー。未見の人はこの機会にどうぞ。
今見るとジョディ・フォスターもアンソニー・ホプキンスも若い!


クヒオ大佐 >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 14:00 ~ 16:00 (120分) BS日テレ(Ch.4)

堺雅人、松雪泰子主演。
この映画、年末か年始にテレビで放送されてた時に観ました。
期待しないで観たけど、結構引き込まれる!主演二人の演技が光ってます!
堺雅人演ずるクヒオ大佐と名乗る男が、女性たちから大金を騙し取っていきます。
実は実話をもとにしています^o^


いつかギラギラする日 >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 18:30 ~ 20:54 (144分) BS-TBS(Ch.6)

深作欣二監督のアクション映画。名作です。


男はつらいよ 葛飾立志篇 >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 18:54 ~ 20:54 (120分) BSジャパン(Ch.7)

これはもう安定の面白さですね。男はつらいよの16本目の映画。


恋愛適齢期 >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 19:00 ~ 20:50 (110分) KBS京都(Ch.5) 

ジャック・ニコルソン主演の大人のラブストーリー

 

NANA >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 21:00 ~ 22:58 (118分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

語弊があるかもしれないけど、意外に良い映画。特に曲がいいですね。
中島美嘉の主題歌も良いけど、ライバルの曲も好きです。
でも松田龍平のお腹が印象に残る!

 

幸福の黄色いハンカチ >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 21:00 ~ 23:09 (129分) BS朝日(Ch.5)

高倉健主演。2/1も名作多いなぁ。これがHDで観られるなんて幸せな時代です。
……HDですよね?わかんないけどとりあえず録画しときます。

 

アンフェア the answer >> あらすじとレビューをみる

2/1 (土) 21:00 ~ 23:10 (130分) フジテレビ(Ch.8)

ドラマ未見なんで、僕はスルーのつもりでしたが、評価は高いなぁ。面白いのかな。ちょっと悩みます。



---------------------------------------------------------
今回はすこし説明文を長めに書いてみました。
本当はこれくらい書きたいのですが、
このブログ観てくれてる人がうっとうしく感じるだろうし、
2/2のスカパー!大開放デーでこのペースで書くと、軽く死ねますね。

暫くは、いろいろ試行錯誤しながらやっていこうと思ってます。
それから、いずれスマホ対応も考えています。現行、スマホだと見にくいと思います。ご迷惑おかけしてます。



映画 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿