タイトル

2014年3月4日火曜日

■映画を無料で楽しむ! 3/7(金)のBS・CS・スカパー・地上波、映画テレビ放送番組表

さらに続きまして、3/7(金)のBS・CS・スカパー・地上波、映画テレビ放送スケジュールです。

これで更新サボっていた分は追いつき追い越しました。
Googleにインデックスされるのって、このブログの場合、大体、更新三日後くらいの様です。
このブログは三日前に無料映画情報を更新していますので、放映当日にようやくインデックスされることになります。
放映当日だと、検索してこのブログ観にきてくださる方の多くを逃してしまいます。
かと言って、あまりに先の更新だと気持ち的にしんどいし、先の話すぎて録画する意欲もそがれそうですので、一日二日前倒しで、基本、四日か五日前更新にしようと思います。
忙しくて更新できないときに一日余裕ができるというのもその理由のひとつです。

まだ、このブログ初めてひと月余りなので、いろいろと試行錯誤しながらやっていこうと思っています。

ビッグ・ガン[二] >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/7 (金) 1:05 ~ 3:00 (115分) テレビ大阪

アラン・ドロン主演によるアクション復讐劇。家族との平穏な暮らしを願い、殺し屋のトニーは足を洗うことを決意する。しかし、それを知ったマフィア組織は彼を殺そうと刺客を差し向け、彼の妻と幼い息子が犠牲となってしまう。悲しみの底で彼は復讐を誓い…。

オリバー![字] >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/7 (金) 13:00 ~ 15:30 (150分) NHK BSプレミアム

母親を知らず救貧院で育ったオリバー。彼は絶望と飢えの世界から逃れ、ロンドンにたどり着きスリの仲間に加わる。
初仕事は失敗するものの、夢のような生活を始める。だが、そんな平和な生活は長くは続かなかった…。
ロンドンやブロードウェイでロングランを記録したミュージカルの映画化。

はぐれ刑事純情派(1989年作品) >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/7 (金) 19:00 ~ 20:54 (114分) BS朝日

藤田まこと演じる中年刑事・安浦吉之助の活躍を描く同名TVシリーズの映画版。

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/7 (金) 20:00 ~ 21:54 (114分) BSジャパン

どこかで聞いたようなタイトルですが、大真面目でちゃんとした映画です。Amazonの評価も高いです。
三浦友和と余貴美子の共演で、富山を舞台に第二の人生を模索する運転士と妻の姿を綴る感動ドラマ。仕事ひと筋の鉄道運転士・滝島徹は気付けば59歳。専業主婦として彼を支えてきた妻の佐和子は、夫の定年退職を機に仕事を再開すると宣言するが…。

アポロ13[二][字] >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/7 (金) 23:45 ~ 2:06 (141分) NHK BSプレミアム

きましたねーー! 言わずと知れた感動ドラマ。ロン・ハワード監督がアポロ13号の真実をトム・ハンクス主演で描く。月へ打ち上げられたアポロ13号に爆発事故が発生。絶望的な状況の中、乗組員の救出作戦が決行される

アポロ13
アポロ13

-----------------------------------

おまけ。

第37回日本アカデミー賞授賞式★豪華俳優陣勢ぞろい…栄冠は誰!?[字][デ]
3/7 (金) 21:00 ~ 22:54 (114分) 日テレ

本家アカデミー賞に続いて日本アカデミー賞授賞式です。

0 件のコメント:

コメントを投稿