タイトル

2014年3月1日土曜日

■映画を無料で楽しむ! 3/4(火)のBS・CS・スカパー・地上波、映画テレビ放送番組表

WOWOWとスカパー怒涛の無料放送も終わり、今回はスッキリ。しかし! この日は良い映画沢山あります。少数精鋭。

今日で一月間、毎日更新してきましたが、少し負担が大きいのでやり方換えるかも。
以下が3/4(火)のBS・CS・スカパー・地上波、無料で観られる映画テレビ放送番組表です。



ミスター・アーサー >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/4 (火) 1:59 ~ 4:00 (121分) 日テレ

ラズベリー賞とワーストリメイク&盗作賞ノミネート作品^3^
それでも評価は悪くないです。
遊びほうけている息子アーサーをなんとかしたいと考えた母親は、しっかり者の社長令嬢スーザンとの結婚を命じる。政略結婚に気が進まぬアーサーだが、拒否すれば財産を相続させないと脅され、仕方なく同意した。そんなある日、彼は街で出会った心優しい女性ナオミに一目惚れしてしまう。アーサーは、どちらの女性を選ぶのか…?


大いなる西部[字] >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/4 (火) 13:00 ~ 15:50 (170分) NHK BSプレミアム

『ローマの休日』などを手掛けた名匠、ウィリアム・ワイラー監督がグレゴリー・ペック主演で描いた西部劇。ふたつの家の抗争を軸に、男たちの人間模様を詩情豊かに描く。

ブルドッグ >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/4 (火) 13:25 ~ 15:25 (120分) テレビ東京

F・ゲイリー・グレイ監督が、「ワイルド・スピード」シリーズのヴィン・ディーゼル主演で贈るアクション。麻薬取締局“DEA”の凄腕捜査官・ショーンは、“ディアブロ(魔物)”と呼ばれる男によって家族を惨殺され、復讐の戦いに身を投じていく。

劒岳 点の記 >> Amazonでレビューとあらすじをみる
3/4 (火) 19:00 ~ 21:54 (174分) BS日テレ

▽浅野忠信、香川照之 宮崎あおい
これは評価も高いし面白そうですね!録画しますよ。
新田次郎の同名小説を元に、名カメラマン・木村大作が初監督、浅野忠信が主演を務めたドラマ。明治時代末期、陸軍参謀本部より日本地図最後の空白地点、劔岳の登頂を命じられた測量手の柴崎芳太郎が、案内人の宇治長次郎ら仲間と共に山頂を目指す。
劒岳 点の記
劒岳 点の記

のぼうの城 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/4 (火) 20:00 ~ 22:54 (174分) BS-TBS

これは年末か年始にテレビ放映されてましたね。
なんで野村萬斎が主役??って思いながら観ていましたが、
田楽踊りが本当に素晴らしいです。そのためだけでも観てもらいたいです。
唄が耳に残る! 踊りも素晴らしい。
それ以外は普通……

のぼうの城
のぼうの城

クレイマー、クレイマー[字] >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/4 (火) 21:00 ~ 22:48 (108分) NHK BSプレミアム

きましたねーーー。これは名作!
ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープが共演したヒューマンドラマ。妻に家出されてしまった夫が、翌日から家事や息子の面倒に追われる様子をコミカルに描く。
クレイマー、クレイマー
クレイマー、クレイマー



映画 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿