タイトル

2014年2月28日金曜日

■3/3(月)スカパー!無料大開放デーの映画テレビ放送スケジュール & いつものBS・地上波番組表

3/2はスカパー無料開放デーでした。
日付変わって3/3の早朝まで無料放送を行っているチャンネルもありますので、3/3の映画テレビ放送も普段より豊富です。

以下が3/3(月)の無料で観られる、BS・CS・スカパー・地上波、映画テレビ放送番組表です。



3/1追記
「スターリングラード」の記述に間違いがありました。申し訳ございません。
ジュード・ロウ主演「スターリングラード」ではなくて、
正しくは93年に作られた、ヨゼフ・フィルスマイヤー監督、トーマス・クレッシュマン主演の「スターリングラード」です。





王様の剣[二] >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 0:00 ~ 1:30 (90分) ディズニー・チャンネル

中世イギリスのアーサー王伝説をもとに、ディズニーが贈るファンタジーアニメ。身寄りのない少年アーサーが、誰にも抜けなかった剣を抜いてイングランド国王となるまでを描く。

着信アリ Final >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 1:00 ~ 3:00 (120分) ファミリー劇場HD

携帯電話を介して広がる恐怖を描いたホラーシリーズの第3弾。修学旅行中の高校生が死の予告メールを受け、無残な死を遂げる。「転送スレバ死ナナイ」と判明し、クラスメート同士が転送を阻止しようとするが…。堀北真希、黒木メイサがダブル主演。

着信アリ Final
着信アリ Final

5 five〜小津安二郎に捧げる〜 >> CINEMA TOPICS ONLINEであらすじをみる3/3 (月) 1:00 ~ 2:25 (85分) チャンネル銀河


ウォー・ダンス/響け僕らの鼓動 >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 1:30 ~ 3:30 (120分) イマジカBS

ウガンダの難民キャンプで暮らす子供たちが全国音楽大会での優勝を目指す姿を追ったドキュメンタリー。反政府軍によって家も家族も奪われた子供たちが音楽によって生きる希望を取り戻していく様を映し出す。

ザ・エージェント[字] >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 1:30 ~ 4:00 (150分) FOXbs238

スポーツ選手の契約を一手に仕切るやり手のスポーツ・エージェント、
ジェリー・マクガイアは、利益ばかりを追求するやり方に疑問を感じ提案書を提出。
それがもとで会社をクビに。
独立したジェリーに現実は甘くなく、ついてきたのは落ち目のアメフト選手ロッドと会計係のドロシーだけだった。
トム・クルーズが人生の挫折を乗り越える人間味ある役柄に初挑戦。
仕事に流されていく現代、良心に従って行動することの難しさと尊さ、
そして愛する人と支え合うことの大切さを謳い上げる爽やかなヒューマン・ドラマ。

ザ・エージェント
ザ・エージェント

ゆうばり映画祭サテライト上映(7)
3/3 (月) 1:40 ~ 3:55 (135分) スカチャン5
3/3 (月) 1:40 ~ 3:55 (135分) BSスカパー!

日本一寒いところの世界一温かい映画祭、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭開幕。
現地上映の注目作品を一挙放送!
25:40~「瘡蓋譚」
26:20~「すべてはALL-NIGHT」
27:10~「ぽんぽん」

スチューデント >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 3:30 ~ 5:30 (120分) イマジカBS

評価高いです。ソフィー・マルソー主演によるハッピーラブロマンス。教員試験突破を目指す女子大生・ヴァランティーヌは、偶然知り合った若手音楽家・エドゥアールとの恋に溺れていくが、彼には妻子がいることが判明する。

ライムライト[字] >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 13:00 ~ 15:20 (140分) NHK BSプレミアム

チャップリンが放つ名作ドラマ。リューマチで脚が動かない失業中のバレリーナと、彼女と同じアパートに住む老コメディアンの人生模様を描く。

トリプルX >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 13:25 ~ 15:25 (120分) テレビ東京

ヒット作です。東京ローカルなのが残念>3<
首の後に彫った“X”のタトゥーをトレードマークとする男。命を賭けた“Xゲーム”で裏社会のカリスマ的存在となった彼だが、ひょんなことから犯罪集団の潜入調査という特別任務を与えられる…。「ワイルド・スピード」のロブ・コーエン監督とヴィン・ディーゼルが再びタッグを組んだスパイ・アクション。
トリプルX
トリプルX

武士の一分 >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 18:30 ~ 20:54 (144分) BS朝日

おすすめです。時代劇が苦手な人でもこの作品は観やすいと思いますよ。
主演、木村拓哉。山田洋次監督による『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』に続く、藤沢周平原作小説の映画化。役目のため失明した下級武士を支える妻と中間、そして一分を通すため復讐に挑む侍の姿を描く。主役の武士に木村拓哉。その妻に映画初出演の壇れいが扮し、新鮮な存在感を見せている。
武士の一分
武士の一分

スターリングラード >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 20:00 ~ 22:20 (140分) BSスカパー!

ジュード・ロウ主演のではなく、93年に作られた、ヨゼフ・フィルスマイヤー監督、トーマス・クレッシュマン主演で贈る戦争ドラマ。第二次世界大戦中、ソ連南部の都市・スターリングラードでの市街戦を描いた作品。極寒の戦地で必死に生きた一般兵たちの人間ドラマが展開する。

追憶[字] >> Amazonであらすじとレビューをみる
3/3 (月) 21:00 ~ 23:00 (120分) NHK BSプレミアム

1937年、大学のキャンパス。政治運動に没頭するケイティーにとって、育ちが良くハンサムなハベルはひそかな憧れの対象だった。やがて二人は、第二次世界大戦中のニューヨークで再会、いつしか愛し合い結婚する。ハリウッドでの生活は平和で幸福そのものだったが、幸せは長くは続かなかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿