タイトル

2014年2月8日土曜日

■無料で楽しむ!2/11 (火)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)

佐村河内守のゴーストライター問題、話題になっていますね。
アマゾンのレビューなんかをみるとゴーストライターが発覚する以前に評価していた人まで批判されていますが、その人たちは被害者であって、批判するのはちょっと行き過ぎなんじゃないかなと思います。
曲そのもの+その曲の制作者などの物語で曲を評価するのは普通のことですから。たとえば方耳難聴のピアニストや、不細工だったら売れていないであろうバンドなど。
映画も同じように、俳優や監督の生い立ち、映画の観た気分や時期で結構評価変わってきますもんね。
ただ、佐村河内本人とそれを知っていて利益を受けていた関係者にはもちろん、評価を職にしている人にも深く反省して貰いたいですね。

さて、今日から暫く毎日更新でやっていこうと思っています。
基本、放映日の三日前に一日分の放映スケジュールをアップする感じでやっていきます。
今回は2/11 (火) の無料で観られる映画専門テレビ放送スケジュールです。


ワイルドバンチ[字] >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/11 (火) 13:00 ~ 15:26 (146分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

鬼才サム・ペキンパー監督による大型アクション西部劇の傑作。


てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~ >> Amazonで評価とあらすじをみる2/11 (火) 21:00 ~ 23:00 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

岡村隆史主演。スルーしようと思っていましたが、なにげにとても評価高いので録画してみます。沖縄の海がきれいに撮れているらしいですよ。
山下達郎の主題歌がいいですね!僕は山下達郎好きなんですよ。


ポリスアカデミー >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/11 (火) 21:00 ~ 22:54 (114分) BS-TBS(Ch.6)

あまりのくだらなさに大爆笑!
アメリカのとある大都市、女性市長が警察官採用基準の撤廃を宣言した。その途端、伝統ある警察学校“ポリス・アカデミー"にも志願者が殺到! どうしようもないのが来るわ来るわ・・・・・。


いやいや、1だけじゃ物足りない、全部ブルーレイでみたいんだよ!という富豪なかたは
ポリスアカデミー全作品そろったコンプリートパックをお買い求めください。




0 件のコメント:

コメントを投稿