タイトル

2014年2月15日土曜日

■無料で楽しむ!2/18 (火)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)

今朝は羽生選手の金メダルに感動しました。今までカマっぽいとか散々言ってました。本当にごめんなさい。
さて、2/18 (火)の無料で観られる映画のテレビ放送番組表です。

ホット・ロック >>Amazonで評価とあらすじをみる
2/18 (火) 2:09 ~ 3:54 (105分) 日テレ(Ch.4)

ロバート・レッドフォード主演による「ルパン三世」を思わせるユーモアあふれる痛快泥棒アクション。

トゥームストーン[字] >>Amazonで評価とあらすじをみる
2/18 (火) 13:00 ~ 15:13 (133分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

「ランボー/怒りの脱出」のジョージ・パン・コスマトス監督が贈る傑作西部活劇。
カート・ラッセル、バル・キルマー、サム・エリオットほか出演。


新網走番外地 流人岬の血斗 >>Amazonで評価とあらすじをみる
2/18 (火) 13:25 ~ 15:25 (120分) テレビ東京(Ch.7)



うさぎドロップ >>Amazonで評価とあらすじをみる
2/18 (火) 21:00 ~ 22:55 (115分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

へぇ。映画化されてたんですね。松山ケンイチ、香里菜 & 芦田愛菜さん主演。

秘密 >>Amazonで評価とあらすじをみる
2/18 (火) 21:00 ~ 23:24 (144分) BS-TBS(Ch.6)

東野圭吾の原作を、『おくりびと』のプロデューサー・監督コンビが映画化したラブ・ファンタジー。
母が娘の体に乗り移ってしまいます。広末涼子主演。
原作好きでこの映画も観ましたが、とてもよく出来ています。3,4年前にやっていたドラマ版も良かったなぁ。
映画「秘密」より




0 件のコメント:

コメントを投稿