タイトル

2014年2月11日火曜日

■無料で楽しむ!2/14 (金)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)

さぁ録画しましょう!
2/14 (金) の無料で観られる映画専門テレビ放送スケジュールです。

コップランド >> Amazonの評価とあらすじをみる
12:00 ~ 13:55 (115分) BSフジ(Ch.8)

シルベスター・スタローン、ロバート・デ・ニーロら豪華キャスト共演で贈るサスペンス。

サブウェイ-デジタル・レストア・バージョン- >> Amazonの評価とあらすじをみる
2/14 (金) 13:00 ~ 14:45 (105分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

26歳、若き日の巨匠リュック・ベッソンによる長編。
アクション×純愛×パリーー永遠に色褪せない、セザール賞3部門受賞作。

こんな私じゃなかったに >> 映画.comのあらすじをみる
2/14 (金) 17:00 ~ 19:00 (120分) BSスカパー!

「なかった に」でタイトルあってます^o^

愛情物語 >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/14 (金) 20:00 ~ 21:54 (114分) BSジャパン(Ch.7)

原田知世主演!じゃなくて洋画の方です^o^
ピアニストのラブストーリー。評価高いですね。

アメリ[字] >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/14 (金) 23:45 ~ 1:45 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

サブカル女子に大人気、アメリです。
僕のようなそこらへんのおっさんが観ても充分面白い、とても良い作品です。
空想好きの小さな女の子アメリは、そのまま大人になってモンマルトルのカフェで働いている。
彼女の好きなことはクレーム・ブリュレのカリカリの焼き目をスプーンで壊すこと、周りの人たちの人生を今よりちょっとだけ幸せにする小さな悪戯をしかけること。
もう紹介文からしてこじゃれてますね。おっさんは赤面しております。

映画アメリ画像
映画「アメリ」より





0 件のコメント:

コメントを投稿