タイトル

2014年2月22日土曜日

■無料で楽しむ!2/25(火)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)

2/25(火)の無料で観られる映画テレビ放送のスケジュールです。
この日は名作ぞろいですよ。レコーダーフル稼働!


キック・アス >> Amazonであらすじとレビューをみる

2/25 (火) 1:59 ~ 4:00 (121分) 日テレ(Ch.4)

キックアス2も公開されて、くるぞくるぞと思っていましたがやっぱりきました!
痛快アクション! お勧めです!!
ある日、インターネットで買った自前のスーツとマスクで、自分もヒーローとして勝手に街で活動を開始。何の特殊能力も持たない彼は、初出動のときにあっさり犯罪者にやられるが、その捨て身の活動がネットで話題になり“キック・アス"の名で一躍有名に。
やがて高度な訓練を受けた美少女ヒーロー“ヒット・ガール"(クロエ・グレース・モレッツ)と
その父“ビッグ・ダディ"(ニコラス・ケイジ)の力を借りて、犯罪組織に立ち向かう!


映画「キックアス」より
映画「キックアス」より


チザム[字] >> Amazonであらすじとレビューをみる

2/25 (火) 13:00 ~ 14:55 (115分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

ジョン・ウェイン主演の西部劇!

身代金[字][二] >> Amazonであらすじとレビューをみる
2/25 (火) 13:25 ~ 15:25 (120分) テレビ東京(Ch.7)

これもおすすめ!
ロン・ハワードが手掛けた、メル・ギブソン主演によるサスペンス。誘拐された最愛の息子の身代金の受け渡しに失敗したFBIに見切りをつけた父親が、犯人を捕まえた者には身代金を与えることを決意し、TVの生放送で宣戦布告する。

明日の記憶[字] >> Amazonであらすじとレビューをみる

2/25 (火) 21:00 ~ 23:00 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

涙なくしては観られないこの作品。
山本周五郎賞を受賞した荻原浩の同名小説を渡辺謙、樋口可南子共演で映画化したドラマ。若年性アルツハイマー病に突如襲われた50歳の働き盛りのサラリーマンと、そんな夫を懸命に支えようとする妻との絆を綴る。

映画「明日の記憶」より
映画「明日の記憶」より


フルメタル・ジャケット >> Amazonであらすじとレビューをみる
2/25 (火) 21:00 ~ 22:54 (114分) BS-TBS(Ch.6)

この日はお祭りでもあるのかって思うくらいに傑作揃いですね!
スタンリー・キューブリック監督がマシュー・モディーン主演で描いた戦争ドラマ。ベトナム戦争に徴兵された若者の精神が壊れてゆく様を、冷徹な視点で綴る。

映画「フルメタルジャケット」より
映画「フルメタルジャケット」より



0 件のコメント:

コメントを投稿