タイトル

2014年2月28日金曜日

■3/2(日)スカパー!無料大開放デーの映画テレビ放送スケジュール & いつものBS・地上波番組表

3/2(日)は待ちに待った「スカパー! 無料大解放デー」ですね!
以下が3/2のいつもの地上波とBSに加え、「無料開放デー」の映画の映画テレビ放送スケジュールです。

ジョン・レノン,ニューヨーク[字] >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 0:00 ~ 5:25 (325分) スカチャン5

ビートルズ解散後オノ・ヨーコと共にニューヨークに移り住んだジョン・レノン。彼が凶弾に倒れるまでの約9年を過ごしたニューヨークでの日々を振り返るドキュメンタリー。
オノ・ヨーコ エルトン・ジョン 解説:ピーター・バラカン
映画「ジョン・レノン,ニューヨーク」より
映画「ジョン・レノン,ニューヨーク」より

ジャスティス >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 3:15 ~ 5:00 (105分) テレビ東京(Ch.7)

アルパチーノじゃなくてブルースウィリスのジャスティスです。面白いですよ。
ある日、収容所内でアメリカ捕虜の死体が発見される。
彼の弁護を受け持つことになったトミーは、
独自の調査を進めていくうちに、驚愕の事実を突き止める。
マクナマラ大佐によって、200名ものアメリカ兵の大脱走計画が進められていたのだ。

ほんとにあった!呪いのビデオ54 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 4:25 ~ 5:25 (60分) エンタメ〜テレ

Vシネマですね。こういうの好きな人はぜひ。僕も嫌いじゃありません。というか54まで発売されていたのですね。
一般投稿による心霊映像を集めた心霊ドキュメンタリーシリーズの金字塔!衝撃の映像の連打にあなたは眠れない!

狼の挽歌 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 5:15 ~ 7:15 (120分) イマジカBS

1970年、イタリアの作品  監督:セルジオ・ソリーマ  出演:チャールズ・ブロンソン/テリー・サヴァラス
男気あふれる魅力の人気スター、チャールズ・ブロンソンの代表作。愛する女性に翻弄される一匹狼の殺し屋を描くハードボイルド・アクション。共演はテリー・サヴァラス。

投稿されてきた!呪いの心霊映像6 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 5:55 ~ 7:00 (65分) エンタメ〜テレ

「ほんとにあった!呪いのビデオ」といい、エンタメ〜テレは気合い入ってます!こちらもVシネ。僕はこのシリーズは未見です。評価は低いみたいですね。
カメラが記録してしまった不可解な存在。あなたは心霊現象を見たことがあるだろうか?
動物園」「サンタ狩り」「懇親会」「怨みの樹」「阿波踊り」ほか

キッド >> Amazonで評価とあらすじをみる

3/2 (日) 7:15~08:15 (60分) イマジカBS

1921年、アメリカの作品。  監督:チャールズ・チャップリン  出演:チャールズ・チャップリン/ジャッキー・クーガン
30歳にしてチャップリンが生んだサイレントの最高峰。ひょんなことで捨て子を拾ってしまったチャーリーは、その子を育てるはめに。世界中を笑いと涙で包んだ傑作。
実は僕、チャップリンの映画ってまともに観た事ないんです。幼いころ、なぜかチャップリンが苦手で怖かったので、いまだ全編通しては観た事ありません。これを機会に観てみようかな。

巴里の女性  >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 8:15 ~ 10:00 (105分) イマジカBS

1923年年アメリカの作品。 監督:チャールズ・チャップリン  出演:エドナ・パーヴィアンス/カール・ミラー
チャールズ・チャップリンが主演を務めず、脚本と監督を手がけた社会ドラマ。フランスを舞台に美しい娘と貧しい青年画家の長きに渡る恋の物語と悲しいドラマを描き出す。

テキサス魂 >> allcinemaであらすじをみる

3/2 (日) 9:00 ~ 11:00 (120分) ムービープラス

ジェームズ・スチュアート&ヘンリー・フォンダ共演のコメディ西部劇。慣れない売春宿の経営に手を染めた初老の西部男の悲哀を描く。

それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 10:00 ~ 10:54 (54分) キッズステーション

劇場公開年:2012年。みんなのヒーロー、アンパンマンの映画です!
それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島
映画「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」より

ケアベア お願いベアの願いごと[二][字/日]

3/2 (日) 10:00 ~ 11:30 (90分) ディズニージュニア(Ch.672)

仲間のケアベアたちが自分の願い事を大切に思ってくれないことを悲しく思ったお願いベアは、
自分と同じくらい願い事が大好きなケアベアを探そうとします。

荒野の一つ星  >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 10:00~12:00 (120分) イマジカBS

1967年、イタリアの作品。
失脚した保安官が名誉回復の為の闘いに挑む。

ロック・ユー! >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 11:15 ~ 13:45 (150分) ムービープラスHD

おすすめです!
ヒース・レジャー主演の青春活劇。中世ヨーロッパの若者たちが繰り広げる恋と馬上槍大会の行方を、ロック・ミュージックを背景に描く。
ロック・ユー!
映画「ロック・ユー!」より

劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 12:00 ~ 13:46 (106分) キッズステーション HD(Ch.669)

劇場公開年:2005年
「劇場版ポケットモンスター」第8弾。突如、姿を現しピカチュウを連れ去った幻のポケモン“ミュウ”と、数百年の封印から解かれた波導ポケモン“ルカリオ”の過去と秘密に迫る物語を描いた作品。声の出演に松本梨香、大谷育江ほか。
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」
映画「劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」」より

スウィッチ  >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 12:00 ~ 14:00 (120分) イマジカBS

2011年、フランスの作品。  監督:フレデリック・シェンデルフェール  出演:カリーヌ・ヴァナッス/エリック・カントナ
『スパイ・バウンド』の鬼才フレデリック・シェンデルフェール監督が描くサスペンス。見知らぬ女性とアパートを交換したヒロインが猟奇殺人犯として追われる羽目になる。
未見ですが、面白そうですね、これは。

アーサーとミニモイの不思議な国 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 12:00 ~ 13:45 (105分) サンテレビ

2006フランス、監督はリュック・ベッソン。この映画も面白いですよ。
アーサーは冒険家を夢見る10歳の少年。ある時、借金で家が立ち退きの危機にあることを知らされる。冒険家の祖父が裏庭に埋めたルビーが見つかればすむことだが、それも見つからない。そんな中、アーサーは宝物のありかを示す地図を発見する。そこには体長2mmの民族、ミニモイ族が住む地下世界があり、宝物を得るには7つの王国に行かなければならないようだ。アーサーは祖父と家族の危機を救うため、未知なる世界へ入っていく。

ファインディング・ニモ[二] >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 13:00 ~ 15:00 (120分) ディズニー・チャンネル

来ましたね!これも超絶おすすめですよ。
グレート・バリアリーフを舞台に、魚の親子の絆を描くディズニー感動アニメ。父・マーリンの目の前でダイバーにさらわれてしまったニモ。広い海の中から息子を見つけ出すために、ニモの行方を知っているというドリーと共に、マーリンの大冒険が始まる。

アイ,ロボット >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 14:00 ~ 16:15 (135分) イマジカBS

ウィル・スミス主演でアイザック・アシモフの小説を基にしたSFサスペンス・アクション。人間とロボットが共存する近未来を舞台に、一人の刑事とロボットの攻防を描く。
面白いですよー!
アイ,ロボット
映画「アイ,ロボット」より

LOVERS  >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 17:00 ~ 19:30 (150分) チャンネル銀河

金城武×アンディ・ラウ×チャン・ツィイー主演。
唐王朝衰退期の中国を舞台に、運命に翻弄されながらも真の愛を貫こうとする男女3人の劇的な運命を描く/字幕/2004年

ゴースト・バディーズ ~小さな5匹の大冒険~[二] >> Amazonでレビューとあらすじをみる3/2 (日) 18:05 ~ 20:00 (115分) Dlife

ディズニー映画。犬が演技するやつです。バディーズシリーズのサンタバディーズは観た事ありますが、可愛かったですよ。
世界征服を企む魔術師ウォーウィックが屋敷の鏡に閉じ込めた75年後のハロウィーン。偶然屋敷を訪れたバディーズは鏡の中のウォーウィックと魔界の番犬ハロウィーン・ハウンドを解き放ってしまう。バディーズは新しい仲間、ゴースト犬とオカルトに詳しい犬の協力を得て、ウォーウィックと魔界の番犬ハロウィーン・ハウンドに挑む。

セント・エルモス・ファイアー >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 19:00 ~ 21:55 (175分) BSフジ(Ch.8)

名門大学を卒業した7人の若者たち。学生時代、友人グループだったメンバーは社会に出てそれぞれの道を歩き始めていた。  学生時代の溜り場、セント・エルモで法律の勉強を続けながらアルバイトをしているカーボ、破天荒な性格でいつも騒ぎを起こすビリー、そんなビリーに惹かれるウェンディ、銀行で働き始めたジュールズ、同棲中のアレックスとレスリー、そんなレスリーと密かに交 際を始めたケヴィン…。  さまざまな出来事をきっかけに、学生時代とは少しずつ関係が変わっていく7人。若者たちの友情とそれぞれの成長を描く青春映画をお届け。 

ゆうばり祭開幕!現地上映作を同時サテライト上映(6)
3/2 (日) 19:00 ~ 0:25 (325分) スカチャン5
3/2 (日) 19:00 ~ 0:25 (325分) BSスカパー!


日本一寒いところの世界一温かい祭、ゆうばり国際ファンタスティック祭開幕。
現地上映の注目作品を一挙放送!

19:00~「ヨーロッパ企画ショートフィルム大連発2014」
20:05~「神隠しのキャラメル」  20:45~「棒つきキャンディー」
21:15~「イヌミチ」
22:30~「バクレツ!みはら帝国の逆襲 -世界解放宣言-」
24:00~「そして鬼になる」

これは面白そうですね。「そして鬼になる」というタイトルが気になります。録画してみます!

最高の人生の見つけ方 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 20:00 ~ 21:54 (114分) BS日テレ

勤勉実直な自動車整備工と、大金持ちの豪腕実業家。出会うはずのない二人が、人生の最後の病院の一室で出会った。家族のために自分の夢を犠牲にして働いてきたカーター…
最高の人生の見つけ方
映画「最高の人生の見つけ方」より

将軍家光の乱心 激突 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 20:00 ~ 22:00 (120分) BS11

性格、容貌が自分と似ていないという理由で我が子・竹千代を嫌い、将軍継承に絡み殺そうとする徳川家光と、それを守ろうとする藩士達との攻防を描く。

ラウンダーズ >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 21:00 ~ 23:15 (135分) イマジカBS

のマット・デイモンが天才ポーカー・プレイヤーに扮した、スリリングな青春ドラマ。緊張感あふれるゲーム展開と巧妙な心理戦の応酬から目が離せない。
Amazonで★評価ついていませんが、面白いのかな。気になります。録画してみます。

BIG BANG!〜撃ちまくれ〜 >> Amazonでレビューとあらすじをみる

3/2 (日) 23:00~翌1:00 Mnet

韓国映画ですね。
世界一生真面目なサラリーマン、今日だけはやりたい放題!?爆笑のアクションムービー!2007年
出演:カム・ウソン、キム・スロ ほか

------------------------------------------

この日は本当に多い!しんど!
抜けがあったらごめんなさい。

「スカパー! 無料大開放デー」で映画本編以外でも、映画に関する面白そうな番組があれば、後日このブログで紹介します。






0 件のコメント:

コメントを投稿