タイトル

2014年2月20日木曜日

■無料で楽しむ!2/23(日)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)

2/23(日)の無料で観られる映画テレビ放送のスケジュールです。

ステップ・アップ[字] >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/23 (日) 0:00 ~ 2:00 (120分) Dlife

ストリート・ダンスとクラシックバレエの融合で魅せる青春。ダンスの才能がありながらも、夢を持たないタイラーと、バレエの夢へ一直線のノーラ。運命の出会いを描く。
僕は未見ですし、アマゾンでも評価ついていませんので良く分かりませんが、続編も作られていますので、きっと面白いと思います。

リアリズムの宿 >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/23 (日) 14:00 ~ 16:00 (120分) TOKYO MX2(Ch.9)

出演: 長塚圭史, 山本浩司, 尾野真千子、
監督: 山下敦弘
主題歌はくるりの様です。クスリと笑えるロードムービーとのことです。
どんな感じなんでしょう。サブカル寄りなのかな。評価はとても高いです。

ビバリーヒルズ・チワワ[二] >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/23 (日) 18:05 ~ 20:00 (115分) Dlife

もうタイトルからして面白そうです。ディズニー映画です。
昨日、僕はちょっとなごみにペットショップへ行ってまいりました。僕は基本的には猫派なのですが、昨日はチワワがとても可愛くて、連れて帰りたくなりました。そういうわけで僕にとってとてもタイムリーなこの作品です。どうでもいい情報すみません。
ビバリーヒルズチワワ
映画「ビバリーヒルズ・チワワ」より

メイン・テーマ >> Amazonで評価とあらすじをみる

2/23 (日) 19:00 ~ 20:55 (115分) BSフジ(Ch.8)

今日は観た事のない映画が多い! この映画も未見なのでよくわかりません。
あらすじは
「幼稚園の先生をしていた小笠原しぶき(薬師丸)は、全国を手品の修行のために回っているという建と出会い、彼の4WDピックアップトラックで一緒に旅 をすることになる。ソリが合わずケンカばかりしている二人。やがて舞台は沖縄へ…」
という感じです。

ひまわり >> Amazonで評価とあらすじをみる

2/23 (日) 20:00 ~ 22:00 (120分) BS11(Ch.11)

おっと、きましたね!ソフィア・ローレンの代表作。
戦争という巨大な壁に引き裂かれる男女の運命を描いた名作ラブロマンス。
これ中学生の頃、道徳の授業で観させられた思い出深い作品です。当時はぐっすり寝てましたが、二十歳すぎたころに見直したら、涙なくして観られない、とても良い作品でした。

臨場 劇場版[デ][字] >> Amazonで評価とあらすじをみる

2/23 (日) 21:00 ~ 23:10 (130分) テレビ朝日(Ch.5)

都内で無差別殺傷事件が発生するが、実行犯は無罪となる。その2年後、事件を無罪に導いた弁護士と精神科医が相次いで殺害される。殺傷事件の被害者遺族に疑いの目が向けられるなか、犯人は別にいると考える検視官・倉石。やがて誰も想像しなかった衝撃の真実が明らかになっていく…。
内野聖陽、松下由樹主演


0 件のコメント:

コメントを投稿