タイトル

2014年2月4日火曜日

■無料で楽しむ!2/7(金)~2/10 (月)の映画テレビ放送 (BS・CS・スカパー・地上波)

今日も元気に録画しましょう。2/7 (金) ~2/10 (月) の無料で観られる映画テレビ放送スケジュールです。


2/7 (金)のテレビ無料放映スケジュール(番組表)



荒野の七人[二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/7 (金) 1:05 ~ 3:00 (115分) テレビ大阪(Ch.7)

黒澤明監督の名作『七人の侍』を『大脱走』のジョン・スタージェス監督が豪華スター共演でリメイクした傑作西部劇。無法者に蹂躙され続ける村を救うため、金で雇われた7人の凄腕ガンマンが集結する。

テラビシアにかける橋[二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/7 (金) 13:00 ~ 14:38 (98分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

『ナルニア国物語』『ロード・オブ・ザ・リング』のスタッフが手掛けた感動のファンタジーアドベンチャー!!

大脱走[二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/7 (金) 18:30 ~ 21:54 (204分) BSジャパン(Ch.7)

不朽の名作をHDで!

いやいや、HDなんてちゃんちゃらおかしい。4Kでマックイーンの毛穴の奥底まで観たい。
という富豪なお方はこちらをお買い求めください。



名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)[解]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/7 (金) 21:00 ~ 22:54 (114分) 日テレ(Ch.4)

名探偵コナンの劇場公開第2作。
おもしろいですよ。


ブーリン家の姉妹[字]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/7 (金) 23:45 ~ 1:41 (116分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

ナタリー・ポートマン×スカーレット・ヨハンソン 夢の共演。
妹はただ王を愛し、姉は王妃という地位を望んだ・・・。


2/8 (土)のテレビ無料放映スケジュール(番組表)



ホタル >> Amazonのあらすじと評価をみる
2/8 (土) 12:00 ~ 14:24 (144分) BS-TBS(Ch.6)

高倉健と降旗康男監督。

半落ち(ノーカット版)>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/8 (土) 18:30 ~ 20:54 (144分) BS-TBS(Ch.6)

現役警察官が妻殺しを自供。ところが、彼が殺人を犯してから3日目に自供してきたことが問題になる。なぜすぐ出頭しなかったのか。梶は空白の2日間のことをいっさい語ろうとしなかった。

男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け>> Amazonのあらすじと評価をみる]
2/8 (土) 18:54 ~ 20:54 (120分) BSジャパン(Ch.7)

シリーズ17作品目。
48作品ある男はつらいよシリーズの中で一番の名作と名高い作品ですよ!
男はつらいよ未見のひとも、まずはこの作品から触れてみては?

金環蝕>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/8 (土) 21:00 ~ 23:19 (139分) BS朝日(Ch.5)

(1975年)▽出演:仲代達矢、三國連太郎(他)
保守政党の総裁選挙に端を発した汚職事件を描き、政界のドス黒い内幕を暴露する。
傑作です。

2/9 (日)のテレビ無料放映スケジュール(番組表)



ハスラー2[字]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 0:00 ~ 2:15 (135分) Dlife

僕は学生の頃、アルバイトでビリヤード場の店員になるほどビリヤードにのめりこんでいて、前作とこの映画をVHSテープが擦り切れるほど観ました。
ポール・ニューマンのフォームは格好いいです。本当にやりこんでる人っぽい。一方トム・クルーズはビリヤードに関してはちょっと不器用そう。しかしパワフルな感じはうまく表せています。
HDでみるのは初めてなので非常に楽しみです。

前作でビリヤードの名手だったエディ(ポール・ニューマン)もう50代になり、酒のセールスマンのような仕事をしていた。そんなある日、エディは若いハスラーの、ビンセント(トム・クルーズ)と出会い、彼の中に若い頃の自分の姿を見た。 数ヶ月後に控えたアトランティックシティでのナインボールの大きな大会―エディはこのビンセントにプロのあらゆるテクニックを叩き込むことを決心する―。

シェイド[二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 3:15 ~ 5:00 (105分) テレビ東京(Ch.7)

昨年テレビでみましたがとても面白かったですよ!シルベスター・スタローン出演作品。
3人の男女が伝説のギャンブラー “無敗のディーン” と対決する。
その無敗のディーンがスタローン。主演ではありません。

極道の妻たち リベンジ>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 10:00 ~ 11:54 (114分) BS-TBS(Ch.6)



ぷりてぃ・ウーマン>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 14:00 ~ 16:00 (120分) TOKYO MX2(Ch.9)

洋画のあれではありません。出演は淡路恵子、西田尚美、風見章子。
評価高いですね。


セブンティーン・アゲイン[二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 18:05 ~ 20:00 (115分) Dlife

37歳から、ある日突然17歳に! 人生二度目のハイスクール・ライフが彼にくれたものとは―?
いいなぁ。ちょっと面白そうな設定ですね。

夜叉>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 20:00 ~ 22:24 (144分) BS日テレ(Ch.4)

出演:高倉健 ビートたけし 田中那衛

序の舞>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/9 (日) 20:00 ~ 22:00 (120分) BS11(Ch.11)



ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル[デ][二][字]>> Amazonのあらすじと評価をみる

2/9 (日) 21:00 ~ 23:34 (154分) テレビ朝日(Ch.5)

タイトルからは判りにくいですがシリーズ第4弾です。
トム・クルーズ主演によるスパイアクション!当然オススメです!
しかしこのAmazonの画像、なぜこんなに汚いのだろう。もとからこういうデザインのパッケージなのかな?

2/10 (月)のテレビ無料放映スケジュール(番組表)



フォース・カインド>> Amazonのあらすじと評価をみる
2:40 ~ 4:37 (117分) TBS(Ch.6)

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演によるショッキングスリラー。不眠者数300人以上、行方不明者多数というアラスカ州の町・ノーム。そこに暮らす女性心理学者が体験した超常現象を、当時の記録映像とその再現映像を交えて描く。
設定は面白そうなのですが、評価はものすごく低いですね。逆に興味をひかれます。

嵐を呼ぶ男>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/10 (月) 13:00 ~ 14:43 (103分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

石原裕次郎主演。
おいらっはドラマ~♪やっくざなドラマァア♪ってやつですね。

プレデター[字][二]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/10 (月) 13:25 ~ 15:25 (120分) テレビ東京(Ch.7)

これはもう面白いに決まっています。
シュワルツェネッガー主演、壮絶サバイバル・アクション。

レボリューショナリーロード 燃え尽きるまで[字]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/10 (月) 21:00 ~ 23:00 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3) 映画

『タイタニック』の二人、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット 夢の顔合わせ、再び!!
溺れたり燃え尽きたり忙しいですね。

午後の曳航>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/10 (月) 20:00 ~ 22:00 (120分) イマジカ BS



陰陽師[字][デ]>> Amazonのあらすじと評価をみる
2/10 (月) 21:00 ~ 22:54 (114分) TBS(Ch.6)

時空を超えた平安ミステリー!





0 件のコメント:

コメントを投稿