タイトル

2014年2月18日火曜日

■無料で楽しむ!2/21(金)の映画テレビ放送番組表 (BS・CS・スカパー・地上波)


2/21(金)の無料で観られる映画テレビ放送のスケジュールです。


続・荒野の七人 >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/21 (金) 1:15 ~ 3:10 (115分) テレビ大阪(Ch.7)

名作の続編なのですが、キャストが主人公以外総入れ替えされています。
前作に比べると評価は低いですし、現にアマゾンの評価だと★ひとつなのですが、
それほどひどい作品ではないと思います。

モリエール 恋こそ喜劇 >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/21 (金) 13:00 ~ 15:00 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

日本ではミニシアターで公開されていましたが、とても評価の高い作品で沢山受賞しています。ラブコメディらしいです。未見なので録画します。

オズの魔法使 >> Amazonで評価とあらすじをみる

2/21 (金) 20:00 ~ 21:54 (114分) BSジャパン(Ch.7)

名作ですねー。ビクター・フレミング監督のオズの魔法使。 1939年製作。
「オズの魔法使」製作75周年記念 コレクターズ・エディションが発売されました。
なんかすごい。時計までついてるみたいですね。
お手頃価格なんで、よかったら↓をクリックしてご購入ください。
オズの魔法使 製作75周年記念 コレクターズ・エディション (2枚組)(2,000セット限定) [Blu-ray]

ツナグ[解][字][デ] >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/21 (金) 21:00 ~ 23:24 (144分) 日テレ(Ch.4)

松坂桃李、佐藤隆太、桐谷美玲と今の人気若手俳優てんこもりです。
たった一人と一度だけ、死者との再会を叶えてくれる人がいるらしい-。
半信半疑で依頼をしてくる人たちの前に現れる使者は、ごく普通の高校生・歩美(松坂桃李)だった。
僕はこういう設定は結構好きなのです。桐谷美玲はもっと好きです。録画します。
映画「ツナグ」より
映画「ツナグ」より



スイートリトルライズ >> Amazonで評価とあらすじをみる
2/21 (金) 23:45 ~ 1:45 (120分) NHK BSプレミアム(Ch.3)

原作は人気作家・江國香織の同名小説。
「人気テディベア作家の瑠璃子は聡と結婚して3年になる。
誰からみても理想の夫婦だが、2人はすれ違う心をどう埋めたらいいのかわからない。
決して不幸ではない、けれど、時々感じるどうしようもない淋しさ。ある日、瑠璃子は自分のベアを欲しがる青年・春夫に出会う 」
という感じのあらすじ。大人のラブストーリーらしいです。
僕は、こういう恵まれている人の不倫話って、どんな作品を観ても贅沢な悩みだなーとしか思えないのですが、評価は高いので観てみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿